名古屋の近江牛 炭火焼 太郎也で焼肉宴会しませんか。歓送迎会や忘年会に


記念日や接待でしか利用できない高級役肉店の質はそのままに、



気軽に堪能できるお店があれば、それはもう行きつけのお店の仲間入りです!





PR担当の塩村がご紹介する名古屋にあります「近江牛 炭火焼 太郎也」は、



店主の地元である滋賀が誇る“近江牛”の中でもA4ランク以上に厳選してご提供しています。



その肉質はきめ細やかでサシの入った艶を持ち、赤身の旨味と脂身の甘みのバランスに長けているため、



誰しもご満足いただけること請け合いです。





赤身




近江牛は部位ごとにブロックで仕入れ、1枚1枚手切りでご用意。



プロならではの熟練の技をもって、それぞれの食感や味わいを存分に活かしています。







そんな上質な厳選牛を宴会で楽しめるのが太郎也の魅力。



焼肉宴会って、結局は価格やその品数、飲み放題の有無などが気になるところですが、



“いやいや、質にも妥協は出来ないぞ!”という方は特に必見です。



ぜひ、ここのコース料理を一度利用してみてください。








太郎也の1番人気は近江牛満喫コース。




コース




タン2種盛りをはじめ、豚カルビや霜降りカルビ、赤身上ロースや希少部位、ホルモン3種まで



幅広いお肉を楽しめます。






その他にも、希少部位をとことん楽しみたい方にお勧めのプランや、



すき焼きやしゃぶしゃぶがメインのプランもありますので、シーンにあわせてお選びくださいね!



飲み放題は+1,500円で120分。ビールやワイン、焼酎、カクテルなど、豊富に揃えていますので



誰もがお好みの一杯を片手にお過ごしいただけることでしょう。







そんな太郎也の店内は、木のぬくもりを感じられる落ち着いた空間です。




店内




人数や用途に合わせてご利用いただけるテーブル席やソファー席、個室を設えており、



宴会のみならず、記念日や女子会などにもご好評いただいています。



要望に応じて最適な空間を用意してくれるため、思い思いの時間をお過ごしいただけること間違いなし!



幹事様はぜひとも店舗へ相談してみてください。






まだまだ魅力は留まりません。太郎也では、ランチタイムも営業しています。



宴会の下見をされたい方や、気軽に太郎也の味を体感してみたい方は



お昼の席から始めてみてはいかがでしょうか。



また、サラリーマンやOLの方もお昼休みのお食事に気軽にご来店くださいね!








ご予約・お問い合わせ

052-951-4129





公式ホームページはこちら





店名

近江牛 炭火焼 太郎也(おうみぎゅう すみびやき たろうや)


住所

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3-22-8


アクセス

名古屋市営地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅」1番出口より徒歩3分


営業時間

ランチ

11:30~13:30(L.O.13:30)※平日のみ

ディナー

18:00~23:30(L.O.23:00)


定休日

日曜日(※臨時休業もございます。お問い合わせください。)


クレジットカード

可(VISA、Master)


ご予約


駐車場

なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)